まっつんのBOAT RACE生活

福岡ボートレース場を主戦場とする男の機力評価ブログです。

G1宮島・2日目5R以降中止に‼️‼️

 

お疲れ様です‼️まっつんです👾

 

 

本日は機力評価を基に

宮島12R予想に挑戦していたのですが

4Rまでで的中0という悲惨な結果でした😭

 

 

そしてなんと楽しく記事を書いていたところ

強風の為5R以降中止の発表がされました!

 

風ばっかりは選手が安全に走るためには

仕方のない事なので切り替えましょう‼️

 

宮島12R予想の記事更新ができない代わりに

福岡、住之江の準優出場18選手の

機力評価と準優3レースの予想の記事を

更新できたらなと思っております👍

 

 

住之江、福岡予想では的中を届けられるように

頑張っていきますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

今から情報収集と記事更新をやりますので

よければ応援のクリックをお願いします!

👇 👇 👇


競艇ランキング

 

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました😊

f:id:boatrace_soul:20210405130814p:image

 

TwitterやLINEの方も更新しておりますので

登録がお済みでない方はぜひ

こちらのリンクからフォローしてください👍

⬇️ ⬇️ ⬇️