まっつんのBOAT RACE生活

福岡ボートレース場を主戦場とする男の機力評価ブログです。

福岡優勝戦‼️機力評価と予想発表🔥

 

お疲れ様です‼️まっつんです👾

 

本業の合間に少しだけ

時間を取る事ができたので

福岡優勝戦について機力評価と

予想発表をしていきたいと思います!

 

f:id:boatrace_soul:20210406135938p:image

 

 

🚤目次🚤

 

機力評価

それでは早速機力評価を書いていきます👍

 

①大山選手 👑超抜級👑

②小野選手 ✨中堅級✨

③寺田選手 🔥上位級🔥

④平高選手 🔥上位級🔥

⑤竹井選手 ✨中堅級✨

⑥出口選手 👑超抜級👑

 

①⑥>③④>②⑤

 

機力評価は以上のようになってます‼️

 

予想考察✍️

ここは今節絶好調の①大山選手の

インをグリグリに信頼⭕️

相手には本音を言えば連勝中の②小野選手で

間違いないと思うが

ここはオッズかなり安くなりそうなので

狙い目は③寺田選手、④平高選手

上位級🔥モーターの中枠2人の2着付け

⑤竹井選手は地元という事もあるが

舟足の気配と内のメンバーを考えると

ここではきついか

⑥出口選手は超抜級👑のモーターを

活かして強気なレース運びが出来れば

3着までは食い込めるはず

 

スリット予想🚤

f:id:boatrace_soul:20210406151719j:image

 

以上を踏まえた

勝戦買い目

本命 1-34-2346  6点

抑え 1-2-346  3点

狙い目 1-234-6  3点

 

オッズが安いので1-34の目か1-2の目

どちらかに絞るか、もしくは的中重視で

当たればいいって方は

資金配分する事をオススメします

 

 

舟券の購入は自己責任でお願いします

※損失に関して一切の責任を負いません

舟券の購入は余剰資金で

 適度に遊ぶ程度にしましょう

 

 

以上福岡女子戦👩‍🦰優勝戦🏆の予想でした👍

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました😊

f:id:boatrace_soul:20210406152359p:image

 

 

この記事が為になった‼️

また機力評価の記事を見たい‼️

と思った方はこちらから応援のボタンを

押していただけると嬉しいです😆

👇 👇 👇

 


競艇ランキング

 

 

また、TwitterやLINEでも

限定情報やブログの更新情報等

呟いておりますのでよければ

そちらもご登録ください👍

⬇️ ⬇️ ⬇️