まっつんのBOAT RACE生活

福岡ボートレース場を主戦場とする男の機力評価ブログです。

G1住之江太閤賞🏆準優勝戦メンバー機力評価‼️‼️

 

お疲れ様です‼️まっつんです👾

 

G1住之江準優勝戦は機力評価と予想まで

更新する予定でしたが、

本日17時〜急遽予定が入りましたので

機力評価のみ記事を更新したいと思います‼️

f:id:boatrace_soul:20210405161609j:image

 

楽しみにしてくれた方は申し訳ありません🙇‍♂️

(いないかもしれませんが笑)

 

それでは早速機力評価の方を

5段階評価で発表します!

 

 

👑超抜級👑

秦選手

 

🔥上位級🔥

吉川選手 石野選手 海野選手

瓜生選手

 

✨中堅級✨

坪井選手 上條選手 峰選手

松井選手 その他9名

 

🌀下位級🌀

西村選手

 

舟券の参考にされる方はどうぞ🌈

 

西村選手がよくこのモーターで

12Rの2号艇に乗ってきたな!と

感じるばかりです‼️

 

福岡ボートレース場を主戦場とする私としては

個人的に福岡勢でただ1人準優勝戦

乗っている瓜生選手に注目したいと思います!

 

今節はG1ということもあり

準優勝戦がいつもの9〜11Rではなく

10〜12Rで開催されているので

気をつけてください👍

 

それではG1住之江準優勝戦メンバーの

機力評価については以上です😆

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました😊

f:id:boatrace_soul:20210405162327p:image

 

また、ブログが参考になった‼️

これからも機力評価を見たい‼️

と思った方はこちらの応援ボタンを

押していただけると嬉しいです😆

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

競艇ランキング

 

 

また、TwitterやLINEでも

ブログの更新情報や限定の情報を

配信しておりますのでそちらの方も

こちらからぜひフォローしてください

👇 👇 👇