まっつんのBOAT RACE生活

福岡ボートレース場を主戦場とする男の機力評価ブログです。

自己紹介😁舟券予想を楽しみたい方必見‼️ブログのコンセプト発表👏

はじめまして‼️

 

福岡県福岡市在住の

ボートレースファン🚤🚤🚤

まっつん』と申します😄

 

(ボートレーサー養成所の試験にも

 挑戦しますのでそちらの

 応援もしてください😂)

 

ボートレースに対する気持ちが

強すぎるゆえ、ブログを書くことに‼️

 

f:id:boatrace_soul:20210404003032j:image

 

さて、早速本題ですが

ブログのコンセプトを発表‼️‼️‼️

 

Twitterから飛んできてくれた方は

おわかりかもしれませんが

このブログのメインは。。。

 

 

『機力評価、モーター評価』

f:id:boatrace_soul:20210404030959j:image

 

 

舟券予想には欠かせないモーター評価

出走表の数字(2連対率)だけでは

表せないんですね🥲

 

 

腕の立つ選手が乗ってきた弱いモーターと

新人選手が乗ってきた強いモーター

 

 

どんな選手が抽選で引いたかによって

数字って変わってきますよね😌

 

 

それが選手コメントでもよく目にする

「数字ほど出ていない」ということに

繋がってきたりするんです

 

 

そこで‼️‼️‼️

 

 

リプレイ等でレースを見た上で

表面上の数字ではなく

実際のモーター評価について

分析していけたらと思います📊

f:id:boatrace_soul:20210404031208j:image

 

 

モーターの特徴も踏まえ

超抜級👑

上位級🔥

中堅級✨

下位級🌀

ワースト級☠️

この5段階で評価していきます👍

 

 

このブログは

「モーター評価が大事なのはわかるけど

 実際のところ展示ってどう見たらいい?🤔」

 

「モーター評価も参考に

 舟券を組み立てたい✊」

 

 

なんて方に

おすすめのブログになってます💯

 

 

ここ最近の実績としては

つい最近ボートレース福岡で開催された

 

SGボートレースクラシック(3月23日~3月28日)

最終日9R ②-⑥-④ 543.8倍 も

モーター評価を中心に

展開予想をして的中しました🎯💰

f:id:boatrace_soul:20210404032749j:image

 

画像荒くてすみません😅😅😅

 

 

このときの①号艇はなんと

去年のグランプリ覇者👑峰竜太👑

 

 

モーター分析をしっかりすることが出来れば

こんな💰万舟券💰

とることができるようになります‼️‼️

 

 

ぜひこれから僕のブログの

モーター評価分析を参考に

舟券を組み立てていただければと思います😆

 

 

これから長い付き合いになるかと思いますが

毎日更新を心がけていきたいと思いますので

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました🙏🙏🙏

f:id:boatrace_soul:20210404031348p:image

 

 

 

ブログランキングにも参加しているので

参考になったという方は

是非応援のボタンを押していただけると

嬉しいです!

👇👇👇

 


競艇ランキング

 

予想の配信は基本的にないと思いますが

LINEの方もリンクから登録いただけると

ブログ更新などの情報を

いち早く受け取れるかと思います

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

通知がうっとうしい方は

通知オフ🚫でも構いませんので

登録していただけると嬉しいです🤙

(ブロックはしないで❌笑)

 

 

ありがとうございました👋👋👋